モザイクカラー「おともだちシリーズ」完成♡

モザイクカラーのフープピアス♡追加到着です!以前のblogでも妄想していましたが(笑)、ピアスが即嫁ぎましたので(笑)ロングネックレスやショートネックレス・イヤリングやフープ大きめピアスと企画拡大の打ち合わせをしていましたぁ✌

その妄想は「おともだちシリーズ」となり昨夜店頭に並びましたよん♡少し手直し入れたアイテムもあり全て並ぶのは来週になりそうですが、早速の早速ペアーで嫁入り開始です!(^^)!

モノツクリして→みていただいて→「可愛いぃー♡」のお声いただき→嫁がせていただく。

理想のカタチ💛でございます(*^_^*)プライスも打ち合わせ時から吟味しておりますのでお財布にも優しいかと\(^o^)/

各種ゴールドとシルバーのご用意です。どうぞゆっくりとご覧になってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

モザイクカラーシリーズのプライスは下記のとおりとなっております。

フープピアス16ミリ¥2,800+税

フープピアス22ミリ¥3,200+税

フープイヤリング17ミリ¥2,800+税 

70センチロングネックレス¥3,500+税

40センチショートネックレス¥3,200+税