モザイクカラーのフープピアス♡

秋冬好評いただいたフープピアス♡秋冬はホワイトだけで展開していましたが、mintさんとのある日の打ち合わせ中ふと「ホワイトだけじゃなくて+ライトグレー+スモーキーピンクと3色でモザイク風に散りばめたら可愛い気がするー!!!」と発言していた私(笑)mintさんはすぐ試作に取り掛かってくださいました✨幾度かサンプリングなどのやり取りをして昨日到着です(*^_^*) カワ(・∀・)イイ!! ¥2,800+税 お値段もカワ(・∀・)イイ!!
この先フープの大きさ違いや、ロング&ショートのネックレスなど「おともだちアイテム」も素敵ねぇ💓と話はふくらみはじめています🌸

どうぞお手に取ってご覧くださいね!(^^)!