夏休みも後半戦ですね!

本日20%の降水確率予想の横浜ですが☔傘マークは出ていませんから何とか1日持つのかなー?🌞すっきりとお布団やシーツ干したい気分ですよね?(^_-)-☆ お子様の夏休みも終盤に差し掛かってきましたね!ぐずついた天候の8月ですがたくさんのいい思い出作ってあげてください💗
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう(^_-)-☆

お盆明け~通常モードですね!

名古屋から横浜に戻る時、一緒に母を連れて来ました🚄・・・方向音痴+普段から交通機関を使わない生活中心の為、一人で旅することは「絶対無理ィー|д゚)」なので、私が動くタイミングで♡♡♡偶然にも幼なじみのMさんが横浜に住んでいらして、さらに同い年とは思えぬほどアクティビティーな女性なので甘えて2泊もお世話になってきた母。昨夜はseonまで送り届けてくださりお夕飯ご一緒してパチリっ📷@ダイキチキンギョさん そんなこんなでいつもよりほんの少しだけ早めにCLOSEさせていただきました。我儘ありがとうございました。
2泊三日の間普段とは比べものにならないくらい(笑)たっぷり歩いたようです👣・・・今日はのんびりと我が家にいる様子だったので🍱お弁当は2人分作って1個は母用に置いてきました🎵 美味しく食べてもらえたら幸いです☆☆☆水曜日送るまでのあと数日母娘生活を楽しみますっ(^_-)-☆
新しい1週間皆様にいっぱーい🎶のhappyが訪れますように♡

お弁当もリスタート。

昨晩は涼しくて寝つきやすい夜でしたね~!いつもと違う部屋の風通しが最高だったので、思わずそこにお布団敷いて眠りましたー!快眠・快眠っ(^_-)-☆夏休みも終わりお弁当🍱もリスタート!休みの間に育ちきっていたベランダのスイートバジルをどうしたもんか?と思い、今朝はバジル刻んで混ぜごはんに🍚 味付けはオリーブオイルとレモン汁、塩に黒胡椒でさっぱりと仕上げましたぁ~!(^^)!あとは夏野菜たちと味玉子・空蔵庫となっている我が家の冷蔵庫だったのでメインは出来合い惣菜のササミチーズフライが助っ人で活躍デス!
今日ものんびりスタートします♡ 本日は私用につき1時間早く午後6時を目安に終了させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 素敵な日曜日をお過ごしください。

濃厚夏休み(^_-)-☆

関東はビックリするほどの連続雨・・・もう半月越えなんですね☔私は、いただいた夏休みを地元名古屋で過ごしておりました。名古屋は雨降った日もありましたが「雨女」と自負している私でも(笑)それほど苦にならず行動出来る程度でしたッ!(^^)!同級生をはじめとしてブログやFacebookをチェックしてくださる友人&知人からのリクエストでお店のお洋服や小物を送ってみていただくのですが今回も何名ものみなさんにみていただけました💗いつもご覧くださりありがとうございます♡そしてプライベートでは、小学校時代・中学時代・高校時代・専門学校時代に知り合った同級生や先輩たちとの会食が続き&続き(笑)大変楽しく美味しい時間を過ごさせてもらえ、叔母や従妹ともランチでき、何より甥っ子ちゃんたちとの時間も・・・・・癒されましたーっ!そして実は私事ですが夏休みの間にまた一個大人になりましたよ💦新しい1年を大切に過ごしてゆきたいと思います(^_-)-☆

今日からまたよろしくお願いします☺

8/12(土)~18(金)夏休みいただきます。

8月は夏休みの月・私にとっては歳を重ねる月☺・・・・・そしてなにより日本の国民にとっては、原爆の月・終戦の月。
天災など予期出来ぬ怖いことはたくさんあれど、防げる戦いはこの先もないままにすることは出来るはず。未来にむけても永遠平和を願います♡
seonは明日から夏休みいただきます。地元に帰省します☆☆☆
久しぶりに会う友たちや家族&親戚のみなさーん!待っててね!(^^)!
次回は8/19(土)にお会いしましょう(^_-)-☆
*8月のお知らせです。

8/12(土)~18(金)は夏休みいただきます。
本日は祝日、お店は午後7時CLOSEさせていただきます。

また私用の為 8/20(日)は、午後6時にてCLOSEさせていただきます。重ねてよろしくお願い申し上げます。