衣替えとエステとよるごはん

はいー\(^o^)/やっと重い腰上げて衣替え実行した水曜日。午前中に工事の事前打ち合わせと衣替え完了👏午後は月イチエステ@我が家。いつものメンバーで夜のおうちごはん🍴昨日は再購入したタケノコを半分は炊き込みご飯に!半分は豚バラ肉と厚揚げで中華風炒め物に!同じく季節ものの蕨はお浸しに。簡単レンチン調理が嬉しいレタスとベーコンの蒸し煮もリピしました。(友人たちにも大好評✨)先日焼きそばで仕込んだアニス(八角)ソースが余っているので調味料として卵焼きやいたら驚くほど好みでした(笑)。お刺身は早鈴さんで盛り合わせとおすすめの烏賊&太刀魚炙り。
なんだかんだ賑やかな食卓となりました☺

今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)