浅間神社と多摩川台公園

一昨日のお休みは、前日の春の嵐もあったし満開ピークは越したことはわかっていたけど友人誘ってお花見に🌸多摩川駅下車。今回は浅間神社にて清明詣で♡そして多摩川台公園で桜愛でながらいつものルートで宝来公園経由で田園調布駅までお散歩👣ランチして少しお買い物もして楽しみました🍴🍷・・・・・後半の目的はまだゆっくりみていなかった新水ビルへ👀綱島スクエアと行き来しながら全部まわりました。3Fのシェアラウンジが見学OKだったので拝見。次回1度利用してみようと思います。4Fの一般利用も出来るクレールダイニングでビール🍺こちらゆったりスペースでかなり穴場?!かも(^_-)-☆
*添付サイトは、TSUTAYAシェアラウンジ・横浜日吉新聞 より参照させていただきました。