早朝会見からの火曜日スタート。

早朝から大谷翔平さんの会見報道で始まった火曜日。お空模様は生憎の冷たい雨です☔

静かに会見場の記者たちに目をむけて話す大谷さん。心から信じて慕っていた人物との関係が変わってしまったこの1週間は、どんなに長く辛く苦しい時間だったことでしょう。色々な意見がテレビやネットで話されていますが、個人的には今話せる内容に基づいたうえで彼自身の感情・・・悲しみ戸惑いそして静かな怒りが伝わるすごく考えさせらる11分間でした。一時は関与によって選手生命にも影響あるか?との報道もあり心配の声ありましたが、無事登録エントリーは守られそうですね。心身の動揺がかなり心配ですが、より良いパフォーマンス目指して・頑張ってください!オオタニさま⚾
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。