3.11

3.11・・・13年経ちました。悲しみやキズが癒えることは難しいですが、あの日学生だった方々の今のお姿をテレビで拝見して生きる力を頂戴しました。
ここ数日・我が家では甥っ子君が発熱し隔離生活。熱は1日で下がったものの鼻水が酷く、身体のだるさもあったようで昨夜まではしっかり静養。叔母も健康チェックと検温確認しながら過ごしておりました。おかげさまで甥っ子君の食欲は落ちなかったので、せっせと栄養補給の役目預かりました。そんな日々からいくつかパチリ📷・・・具たくさんの温饂飩・キムチ味噌饂飩・炊き込みご飯と鰈の煮付け。食べる時は別々でしたがやはり食卓は共にの方が楽しく美味しいですね😢

コロナだけでなくインフルエンザも流行し、花粉症もピークでしょうか?皆様もどうぞご自愛ください♡

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡