あっちこっちの水曜日

昨日は午前中六本木一丁目に所用があったので、雨でしたが行くよね?折角近くだし♡ってことでテクテク六本木までお散歩兼ねて歩き「黒猫夜のひる」ランチしにいってきました👣🍴こちらはテーブル席+カウンターもあり一人でも気楽に伺えるのも好き。今週のランチは牛すじ肉にゴボウと大根がはいったピリ辛土鍋ごはん。みためは味かなり濃そうですが色ほどでなく旨味とコクの素晴らしいこと。しっかり盛でいつも食べきれるかなー????と思いつつ結果完食してしまいます(笑)

大満足・大満復のあとはまた六本木一丁目まで歩き、南北線で市ヶ谷へ。展示会一社済ませその日の用事はコンプリート!突然連絡してみた友人が会えることになりその足で青山一丁目。そんな水曜日でした。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。