根っこ付き芹みかけたら鴨(^_-)-☆

なんと冷たい☔日曜でしょう💦・・・・・にもかかわらず朝からパタパタとさせていただいておりました。昨日も寒かったのでこの時期だけの楽しみーーーーー!根っこ付きの芹が八百屋さんに並んだら♡お肉屋さんに鴨のオーダー☎\(^o^)/先週も1度やりましたが甥っ子君帰省から戻ったので第2弾「鴨鍋祭」開催(笑)最後の〆日本蕎麦まで「最高~」でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°芹とゴボウと肉のハーモニー最強💪
寒い時の鍋ありがたやー・切るだけ&入れるだけの鍋神ぃー。お汁は鶏がらスープの素顆粒と濃縮めんつゆ我が家の定番です。超簡単でお店っぽい感じ素敵ぃー(笑)
本日は午後7時CLOSEです。