すべりこみの立春詣。

出勤前に遅ればせながらの「立春詣」してきました⛩ポカポカ陽気で羽織り脱ぎたくなるほどでした👣
昨晩のアテ📷甥っ子君が数日帰省ゆえ、オバサン飯は「なめた鰈の煮付けと冷奴」(;^_^A・・・地味・地味・地味~ですがとても美味しくいただきました!煮つけに彩りが欲しかったので冷蔵庫探したらピーマンが!千切りして煮汁でさっと煮てトッピングしたら発見っ✨くらい相性ヨカッタです。煮魚にピーマントッピングはまりそうです( ´艸`)芋焼酎のお湯割りと共に渋めな夜でした🌙
今日弁📷はカツ煮♡半額セールの総菜ヒレカツを簡単に麵つゆ煮。新玉ねぎ・ピーマン・生姜・トマト入れて最後卵でとじました。和洋カツ煮?ごはんは雑穀米とカリフラワー入り白米のハーフ&ハーフ(*^▽^*)

素敵な日曜日をお過ごしください。本日は午後7時CLOSEです。