大雪・オモッタコト

大雪となった月曜日でした。都心は数センチでも交通網中心にすべてが乱れます。seonも予想とおり激静かだったので、この時季お決まりの事務仕事は進みました(;^ω^)・・・午後6時30分ちょうど事務作業もキリの良いところでしたので早じまいさせていただき帰宅👣前夜に50%オフで購入出来た\(^o^)/トンカツ・キャベツサラダ・唐揚げ。トンカツ&キャベツは並べただけ(;^_^A・唐揚げは家にあった玉ねぎと胡瓜で甘酢あんかけ炒めにリメイク・久しぶりのトマトごはん。午後7時半というみなさんレベルの時間帯に夕食いただけました。それはそれで新鮮でした。この辺りは停電もなく料理もできて、暖もとれて、入浴もトイレも情報も手に入って・・・あたりまえのように思いがちなことを有難いことと再確認でした。

まだまだ道は怪しいですし、交通網も万全ではありませんからどうぞご安全にお過ごしください。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。