ふくもとさんにて。

先日お話していた利用期限間近に迫ったデジタル商品券の残金を取っておいた目的は「ふくもとさんでの祝宴」のため。旧成人の日(1月15日)が誕生日の甥っ子君が飲めるようになってから伺おうと思っていたので滑り込みセーフ。懐石のコースってなかなかいただくことが自身でも少ないので、むしろ私の方がご褒美テンションだったかも(笑)

お写真でも十分美しく美味しさまでも伝わるかと思うほどですが、どの皿も本当にお仕事が丁寧で、そしてボリュームもちゃんとあって最高でした。甥っ子君も完食・美味しい美味しいと食べて、アルコールも少々嗜んで素敵な時間を過ごせました(*^_^*)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡