おでかけとおでん

本日は水曜日ですが昨日いただいたお休みと交換して11:00~20:00でオープンしております☺

お時間合いましたらどうぞお気軽にのぞいてください。

ここのところイレギュラーなおしらせをしておりましたのはいくつか私用があったのです。・・・1/20(土)VAUNDYさんのライブへ!!!アリーナ席で花道から10Mくらいの場所でした。若い方たち中心のファン層なので始まる前は若干の戸惑いがありましたが、幕があがったら最高過ぎて友人がひくほど盛り上がりまくったオバサンは私です(笑)・・・あぁ楽しかった🎶カッコ良かった✨

そして昨日1/23(火)は楽しみにしていた草なぎさんの舞台「シラの恋文」へ👏演目は私にはちょっぴり難解なところもあったけど、実力派の演者さん揃いの素敵な舞台でした。初生つよぽんやっぱり流石でした・やっぱり好きな俳優さんです!中学校時代からの友人Nちゃんと行けたのも嬉しかった!お昼開演だったのでそのあとお寿司呑みして気分のった2人は同級生N君に連絡、ほぼ拉致状態(;^ω^)の待ち合わせで夜の宴へと・・・とっても楽しかったです。甥っ子君へはおでん仕込んで出掛けました🍢昨日は手羽元・大根・蒟蒻・厚揚げ・ゆで卵。何枚も薄切り生姜入れたのですがこれが大成功!全体がさっぱり爽やか~♡癖になりそうです(*^_^*)

今週もどうぞよろしくお願いいたします。