今月末がご利用有効期限です

昨夜から現在、冷たい雨の横浜です。雪にはならなかったけど足元滑らぬよう気をつけてお過ごしください。
有効期限ってまだまだ先なんて思っていたら・・・あらまもなく💦ってことありますよね?港北区商店街連合会主催のプレミア付デジタル商品券のご利用有効期限があと10日となりました。seonは最終日の1月31日は水曜日で定休日なのでもしも利用お考えでしたら30日の火曜日迄におはこびくださいませ♡
と、言う私もまだ使い切っていませんが予定している会食で利用させていただくつもりで残してあります(笑)楽しみです!(^^)!

本日は午後7時CLOSEです。素敵な日曜日をお過ごしください。