誕生日=二十歳・おめでとうの宴

昨日は甥っ子君の誕生日=二十歳でした。ということでアルコール解禁day。20歳以上しか入店できないふたつのお店を梯子(^_-)-☆とりへいさんにて赤星で乾杯っ!こちらは1本ずつオーダーできるので甥っ子君色々質問して食べたことのない部位中心に頼んでました。せせり・皮・はらみ・おたふく・さえずり・ソリ・ふりそで・ぼんじりなどなど。セレクトが攻めててちょっと面白かったです。たぶん軽く20本とか平らげたと思う(;^ω^)帰りに1杯だけ付き合ってもらいプルミエさんへ。私は甘夏カクテル・甥っ子君は苺カクテルで〆ました(*^_^*)こんな日が来るとはとしみじみな宴\(^o^)/

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。