感激のおいしさでした!

先日のお休みは展示会が1社だけ入っていたので都内へ🚃何気なくインスタみていたらフォローしている黒猫夜さんが毎年新年の3日間だけ提供する「麻婆豆腐土鍋ご飯」が食べられるではないかーーーー!逃せばまた来年という投稿・・・・・急遽それにあわせて支度し六本木下車(^_-)-☆
個人的な嗜好もありますがかなり想像超えてくるうまさでした\(^o^)/夜コースでも麻婆豆腐は出てくるのですが〆位置で出てくるのでお酒も入っている時間(;^ω^)、夜のレシピと同じかどうか不明ですが今回の感激半端なかったです(*^_^*)その日1日幸せなくらい美味しゅうございました(´~`)モグモグ。食い意地は2024年も続く(笑)

本日もゆったりとスタートしております。