イヴの晩は洋風でした(^_-)-☆

クリスマスイヴの夜飯📷この日は出勤前にハンバーグとキャベツの白ワインブイヨン煮込みを仕込んでいき、あとは他力本願の時短メニュー(^_-)-☆帰宅時間にあわせて自宅近くのカレー屋さんでタンドリーチキンの持ち帰り予約。(こちらのタンドリーチキン大好き💓)あとは完全手抜き・・・洗わず使える袋入りのカットレタスを即席ドレッシングと和えてドーン!大豆ミートのチーズをパラパラして完成。茹でたアツアツパスタにチンすればOKのイワシのペペロンチーノソースをドバっとかけて完成。私以外の2人が共にケーキを買って帰って来てくれたのでまさかのケーキを各人2個食すという〆になりました(笑)ケーキをこんなに食べるの何十年ぶりでしょう?
23日と25日は共に和食となりました(*^_^*)・・・ザ・ニッポンの人です☺

お店の年賀状投函は昨日終わり☺ホッとするもつかの間、昨夜からプライベート年賀状に着手しはじめたところです( ;∀;)

そして大事な案件→年明けの商品についても担当者さんと絶賛やり取り中💪お買い得な良いもの探しの旅はギリギリまで続きます🏃

明日は水曜日ですが営業しまーす!

*年末年始のおしらせです。

12/27(水)休まず営業します。

年内最終営業日は 12/28(木)です。

12/29(金)~1/6(土)冬休みです。