愚筆ですが思い込めて

お寒うございます。どうぞ暖かくしてお過ごしください。

2024年秋ごろ郵便切手が値上げするというニュース。個人的には「またぁーあがっちゃうのぉ?😢」と思いましたが皆様はいかがでしょう?
SNSやラインやメール告知が多い現代ですから仕方のないことですが、自筆の温もりや思いの伝え方も大切にしたいと考えます。なので今もイベントおしらせはハガキで・宛名は愚筆ですが手書しております。その方の事を想って書けますので☺

値上げ仕方なしなら郵送日数を以前に戻して欲しいなぁーなんて思うのは私だけではないのでは?苦笑・・・最近投函曜日によっては5日くらいかかっちゃいますよね💦(ボヤキすみません苦笑)
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。