大人買いしています(^_-)-☆

今日はやさぐれ虚無弁📷💦とにかく詰めただけ+🍙一個。そんな日もあります(^_-)-☆

今冬は「石焼き芋」がちょっぴりマイブーム。近くのヨーカドーさんでは🍠「紅天使」を使用しているのですが甘くてとーっても美味♡そのうえ私が買い物に行く時間が遅いので時折50%オフに出会えちゃうので大人買い・現在うちの冷凍庫には何本もストックされてます(笑)。
昨夜飯は白菜消費で鍋📷久方ぶりに、まつやさんのとり野菜みそ使って「鶏もも肉の味噌鍋」たいへん美味しゅうございました✨簡単でありがたや~🎶

今朝は大谷さんのドジャースと契約合意の報道にワクワクからはじまりました☺これからも益々楽しみです(*^_^*)

本日は午後7時CLOSEです。素敵な日曜日をお過ごしください。