クリスマス仕様の店内とクリスマスご褒美なアイテムたち

ボチボチとユルユルと進めていた店内のクリスマス仕様🎄昨日完成しました☺年内はこちらで楽しみます✨

先日のブログでお話していたとおり、昨夕からこの時季のお楽しみ期間限定40%オフのアイテムたち入荷し無事店頭に並びました♡お洋服と小物たちのラインナップは変わらずですが、ダウンコートなど年始以降活躍のアイテムや、手持ち感良くカラフルな巻き巻き・個性あるバッグ(リュックや斜め掛けも)・今回は帽子も少し選んできましたよぉ\(^o^)/初日から早速お嫁入りはじまっております👏フォローできるものは追加もしてゆきますので、どうぞお時間みつけてご覧くださいね(*^▽^*)2023年も頑張ったご自分へ🎄クリスマスご褒美いかがでしょうか(^_-)-☆