美味しく美しくの連休でした。

連休両日朝から行動(^_-)-☆水曜日は8時過ぎには家を出て、安定ギリギリの節気詣で⛩「小雪詣り」からの六本木へ。「イブ・サンローラン展 時を超えるスタイル」すごくよかったです♡キューンとジーン連続の素敵な時間でした。サンローラン氏の肉声引退メッセージの中で「ファッションは女性を美しくみせるだけでなく、女性の不安を取り除き自信と自分を主張する強さを与えるものなのです。」が尊過ぎました😢美術館をあとにしたのが12時前・・・せっかく六本木に来たので夜しかお邪魔したことがなくいつかランチにも伺ってみたいと思っていた「黒猫夜」さんへ(=^・^=)その日は角煮ランチでした♡間違えのない美味しさに大・大・大満足♡午後3時過ぎからは月イチエステ@我が家だったので、夜用ウチゴハンの食材を買い出しつつ帰宅。癒されタイム経てからキッチンに立つ。この日は、石焼き芋のポテトサラダ・鶏むね肉とブロッコリーのカレーチーズ炒め・焼きキノコの汁鍋・青唐辛子ごはん。好評いただきました\(^o^)/
木曜日は銀行済ませ11:00には恵比寿へ。本日到着&店頭出し頑張る「期間限定の40%オフ小物たち」の商談でした。そのあと担当営業さんと「1年お疲れ様でしたランチ会🍴🍺」@つばめグリル。久方ぶりのトマトファルシとハンブルグステーキ美味しくいただきました。それからヒカリエに移動して「AWA ウェスアンダーソンすぎる風景展」へ。可愛くて癒される空間をたっぷり堪能。また彼の作品も観返したいと思います🎬

駆け足の2日間・美味しく・美しくの食欲も芸術も楽しんだ🍁秋らしい休日でした!(^^)!
ブログ書いている間にお買い得アイテムたち到着し、私の横に積まれました!夕方までに並べきれるよう頑張りまーす💪

今週もどうぞよろしくお願いいたします。