良いことばっか?(^_-)-☆

連日の食いものネタで失礼しますm(__)m。昨日はアメリカ産のロース肉をかなーりお安く買ってあったので、家にあった茄子・ピーマン・玉ねぎで黒酢炒め📷①。使いこなせていなかった黒酢消費のレパートリーとして仲間入り決定!と自画自賛するほど上手くできました(笑)お安い肉も片栗粉つけてコメ油でさっと揚げるひと手間加えるだけで俄然ポジション上がるんだということも再確認できて大満足でした✨
今朝は富澤商店で売っている大好きな青唐辛子ご飯と、ジャガイモと舞茸の卵とじ味噌汁に、最近よく飲んでいる黒豆茶📷②③。深く考えずに買った黒豆茶ですが🔍検索するとなにやら良いことばっか期待される効果が出てきます(笑)・・・ホンマかいな?信じる者だけ救われる?まぁ~ちょっと続けて飲んでみます(*^_^*)