KAATにて。

昨夜は私用で早めにCLOSEさせていただきました。19:00~舞台「SHELL」観劇@KAAT。甥っ子君が舞台観てみたいと言っていて先月劇団☆新感線のヤング席をプレゼントしていたのですが関係者の体調不良により休演&払い戻しとなってしまいました。KAAT(神奈川芸術劇場)は近くて比較的お安く楽しめるのも魅力です。特に昨夜のチケットは日時指定&数量限定で2枚で¥6,500という大変お得に購入できた演目でした\(^o^)/。ほぼ知識なく観に行ったのですが、とても良い舞台でした。事前に簡単なストーリ読んだ時、難解なテーマをどう構成・演出・表現するのだろう???と思っていましたが、そのあたりの出来栄えも私的には素晴らしかったです。たまには先入観なしで演目購入する観劇もいいなぁと思いました。甥っ子君も初観劇たのしんでくれたようで、舞台後入った飲食店で互いの感想を話す時間もまた良き☺
今日ものんびりとお待ちしております。