たいへん良き休日でした。

昨日のおやすみday。目標週一?セルフカラートリートメントの朝活からスタート!11:00~ハンドケアとフットネイル。駅前でコロッケ蕎麦食べて(初コロッケ蕎麦ハマりそうデス)武蔵小杉へ。目的はGUさん。数年前から愛用しているブーティーにそっくりというか・ほぼそれが売っている・そしてなんと価格が1/6(;^ω^)。ネットでポチっとも考えましたが一見にしかず!高くとも元の方が良かった😢となるかもと思い実店舗へ。いやいや・いやいや恐るべし。なんの問題もない・・・・ということでとりあえずクロとブラウン即決でした。2足買っても8,000円いかないなんて\(◎o◎)/!多分シーズン中に来年用のストックを買い置きする&今季中にフルカラー買い足しそう(笑)今朝クロの方早速デビューしてきましたょ☺惜しげなく履きます。目的はたし気分良くなり( ´艸`)ケユカさんでキッチングッズ買ったり、武蔵小杉下車した時の楽しみであるお魚屋さんであれこれ買って一旦帰宅。ソファに座ると根っこ生えそうだったのでそのまま掃除機かけて床モップ。座ったら午後6時前⏰姫とリラックスタイムを小一時間過ごして再外出。その日のメインイベントは甥っ子君がバイト代と20%引きクーポンで「牛角」ご馳走してくれるという嬉しい案件♡過去数度の牛角訪店ですが過去イチ美味しゅうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°よく動き・よく歩いた休日でした。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。