2人めし

過日の備忘録🍴甥っ子君との2人めし。最近は休みの日などタイミング合うときは、下拵えや調理手伝ってもらっています。そんなとき心の中では自分でやっちゃった方が断然早いんだけど・・・・・ゆったりした気持ちで見守り隊。ママたちの気持ちがよーくわかり改めてみなさんにリスペクト☺それでも手間が伝わり、食後の珈琲淹れてくれたり・片付け率先してくれるなど優しさも返してもらえるので結果わたしも助かっています。仕事あとGYM経由で帰る日などは、かな~り遅い時間の晩ごはんになるので💦若い彼は良いけど(;'∀')同じ量盛り付けていたら大変なことに(;'∀')・・・私はピッコロサイズや品数減らしで対応(笑)📷

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡