立冬・秋晴れ・春アイテム

昨日から節気は「立冬」冬というより完全秋晴れな穏やかな木曜日・今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

昨日は展示会が3社さんあったので、午前中は自宅での用すませ午後出発🚃基本各社さん自社内で開催なさるので展示会の数だけ移動します。昨日は日比谷線で秋葉原駅向かい・市ヶ谷駅に移動し・最後は外苑前駅。お仕事終えて帰りは明治神宮前(原宿)駅から副都心経由で綱島駅にもどりました。各社さん駅から5~10分なのでトータル結構歩くんですよね👣おかげで軽く運動にもなります( ´艸`)歩くにはとても良い時季でした☺ちなみにお仕事の季節は早くも2~4月のお洋服や小物たち「春」でした🌸