3連休ですね(^_-)-☆

「文化の日」今年も安定の晴天でむかえましたが、この時季に店でエアコン=冷房かけてたなんてあったかな?💦・・・・それくらいの気温。さきほど外階段の掃き掃除しただけで汗ばみました\(◎o◎)/!
昨晩私はGYMでお風呂すませ22:30頃帰宅👣甥っ子君は22:00過ぎ迄バイトの日。帰ってマッハ⏱で作る🍴。冷蔵庫眺め・・・豆腐とネギと卵のあんかけ炒め・簡単スープ・酢玉ねぎのしらす和え。甥っ子君は白米とスープで、私はワインで軽くつまみました。遅くなのに⏰ついついちょっと食べちゃいました😢Ω\ζ°)チーン。
多くの皆様にとっては3連休ですね!どうぞゆったりとリフレッシュください♡

本日は午後7時CLOSEとなります。お時間合えばのぞいてくださいまし。