ひさかたの夜店

日本シリーズ⚾はじまりましたね!1戦目はタイガース圧勝からはじまりました。日本のエース山本投手が崩された様子をみて今年はもしかして🐯?と思った翌日のバッファロー炸裂でイーブンに(^_-)-☆こちらもWBCでも活躍した宮城投手の好投も光っていましたね⚾関西地域球団の対戦ゆえ、西はどんな盛り上がりになっているのでしょうか?(*^_^*)

盛り上がりといえば昨日一昨日は綱島駅も久方ぶりの出店でかなりの人出だったようですね(^_-)-☆引っ越してきたころ「出店」回数が多めの街だなぁ~と少し驚いたこと思い出しました。その頃のほどには戻ってないかもですが、イベントがある日常は嬉しいことですね✨
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡