こまった時の〇〇

はい!こまった時は「カレー」ってやつです☺特に我が家は、ソイミート7か6:合挽肉3か4くらいで作ること多いです。近くのヨーカドーさんはフレッシュタイプの大豆ミートが購入出来て、時折消費期限近いものが30とか50とか%オフになってるときがあるので迷わずカゴへ\(^o^)/即日使えない場合は一旦冷凍。そしてこまった時=野菜が余ってきたり・時短で作りたい時・出掛けるから作り置き必要な時・・・再登場です。📸は過日のこまった時(*^^)v

おうちそれぞれ、必ず何品かそうゆう「こまった時の〇〇」ありますよね(*^▽^*)
ゆっくりと日曜日をお過ごしください。本日は午後7時CLOSEです。