癒しとイツメン飯

昨日のお休みは月イチエステ@我が家。寝落ちする癒し時間ちょうだいしました。イツメンで晩ごはん。近くのいなげやさんで食材調達。メインは手羽先のトマトソース。大好きなあさイチレシピを参考にアレンジしました!手羽先の骨抜きをする手間がかかるのですが、まぁなんと美味しい食感なのでしょう\(◎o◎)/!と驚きの仕上がり。ここ2週間で3回骨抜き修行したので(笑)昨日は「まあまあ上手じゃない?わたし」と上達を自画自賛しました( ´艸`)同じくあさイチレシピでお気に入りリピのアボカドの漬物も大好評でした。📺気になると即やってみる&気に入ると数回続けて作ってみる私です(笑)そうするとなんとなくおぼえられる☺
今週もどうぞよろしくお願いいたします。