連休のおはなし。

先日の連休のお話をすこし(^_-)-☆水曜日はアニバーサリーフェアー終えた体をリセットするため自分自身に「完全こもりびと宣言」していました。ベジブロスで味噌汁拵え優しめ朝食すませ、後追い配信観ながらだらだらし、お天気良かったからシーツやソファーカバー・タオルケットなど大物お洗濯。その日の唯一マスト案件は「衣替え」。お洋服と靴・鞄入れ替えしつつ断捨離兼ねる。夜も家にあるものでお料理して一度だけコンビニに出たけどほぼほぼ完璧にこもりました(笑)木曜日は朝から行動、新卒入社した会社の大先輩に会いに京橋へ。コロナ前からぶりなので4~5年経っているけど相変わらずシャキッとしてめっちゃカッコ良ー♡四半世紀ほども大先輩なのに立ち姿美しく・お洒落で・油絵教室やゴルフを楽しむお姿憧れます♡そして午後から楽しみにしていた天海祐希さんとアダムクーパーさん主演の「レイディマクベス」観劇。7名で進む舞台・シェイクスピアに現代の様々な問題や状況をリンクさせたようなストーリーでした。ちょっと私には難しい部分もありましたが大満足\(^o^)/天海さん圧巻です!要さん・保奈美さん・はじめ演者さん方皆さん素晴らしかったです👏夜はお肉コースを堪能。楽しく贅沢なお休みでした。*写真一部、レイディマクベス公式X・tsp公式ページより引用させていただいております。
本日も午後八時までゆったりとお待ちしています(*^_^*)