寒露に移ったタイミングでこの寒さですね。

連日スポーツ忙しいですが。昨夜のラグビー本当にいい試合でした。結果としては敗戦にはなってしまいましたが両チームともに譲らぬ接戦でした!2大会連続の決勝Tをめざした「ONE TEAM」たいへんたいへんお疲れ様でした👏

そしてなんということでしょう\(◎o◎)/!今日のこの寒さ💦二十四節気、昨日「寒露」に移った途端のタイミングです。

今朝は真面目にスタイリング悩みましたぁーーー(笑)新作アイテムをいくつかは社販して自宅に持ち帰っておりましたが、内心デビューはまだ先だな。などと思っていましたが想定より早くデビューとなりました🎶準備しておいてヨカッタ( ´艸`)そろそろ「衣替え」もタイムスケジュールしなきゃっですね(;'∀')

スポーツの日&3連休最終日ゆっくりとお過ごしください。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

本日は祝日につき午後7時CLOSEです。