感動冷めやらぬ休日でした!

昨日は朝から詰め詰めday(;^_^A。10:00~我が家で月いちエステしてもらい、EさんMさんとそのままランチへ🍴メンバー様数名から話伺っていた「piu alto」さんにて(⋈◍>◡<◍)。✧♡皆さんからの評判とおり満足なランチコースでしたぁ\(^o^)/スパークリングを1杯だけいただきました。会計時気付いたのは1杯400円だったこと!ランチ時間の特別提供だそうです🎶仕事無ければもう一杯行きたいところでした(笑)お店は酒のタケオさんビルの4Fなのでタイミング合えば是非とも。私たちもまた再訪したいね♡と大満足でしたー✨2人と別れて私は恵比寿へ🚃。お買い得に紹介できるアイテムはないかとお仕事してきました\(^o^)/そのお話はまた後日におしらせしますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

夜は数か月前から楽しみで仕方なかった「天號星」を観劇。劇団新感線さんの舞台は本当に楽しくてパワフルで感動的でまた観にこられるように明日からがんばろー💪と思わせてくれます。今回は主演の古田新太さんに早乙女太一さん&早乙女友貴さんが兄弟出演。絶対に外せない~!!!と思っておりました。鎌倉殿13人の刺客役演じた山本千尋さんの中国武術のスキルも加わって素晴らしい殺陣の連続。どうする家康で五徳役を見事演じた乃木坂46の久保史緒里さんの歌やダンスも取り入れた演技や池田成志さんのコミカル過ぎる爆笑演技・そしてイツメンな楽しい劇団の方々。キャストのみなさんがかなり客席に降りてくるお芝居で心の底から楽しすぎる2時間半!あーーーー最高な1日でした(*^▽^*)また1週間頑張れそうです(*^_^*)

今週もどうぞよろしくお願いいたします。