くさなぎさんたのしみです。すごいです。

朝ドラ「らんまん」今週で終わっちゃいますねー。最初から最後までずーっと楽しく拝見しておりました(^_-)-☆10月からは「ブギウギ」はじまるのも楽しみです。趣里さんはじめ多数の素晴らしい俳優さん方が発表されていますが、なかでも個人的に草彅さんの朝ドラ出演嬉しいです!たのしみー(*^_^*)

草彅さんといえば劇場限定とはいえ2020年に上映された「ミッドナイトスワン」が3年の年を経て今尚ロングラン上映され続けているニュースをみて本当に凄いなーと思っていたところ。私も時間あえばもう一度「追いスワン」したいなぁ~なんて思いました(*^▽^*)
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。