素晴らしい試合だったと思います!

週末スポーツもあれこれ賑わいました。⚽⚾⛳帰宅してテレビで応援したバレーボール女子VSブラジル戦🏐・・・・本当に惜しかったデス😢一進一退の接戦でしたね!ブラジルはパリ五輪のチケットを獲得し、日本女子チームはVNLでのランキングで勝ち取る道のみ💪なんとか6月まで体力もメンタルも維持してさらなるスキルアップでパリへの切符手にしてほしいです✨古賀キャプテン率いる素敵なチームでした👏バレー応援しながら晩ごはんは簡単にサバ缶と茄子のトマトカレー仕込みました🍛しし唐入りでちょいスパイシー仕上げ\(^o^)/辛味と酸味で美味かったですぅ(´~`)モグモグ。
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡