かなり大胆にストックチェンジしましたー\(^o^)/

プロ野球セ・リーグ阪神タイガースおめでとうございます!18年を経ての優勝感慨深いですね🏆近い間柄の友人にも何名か熱狂的なファンいるのでその人たちの昨夜の気持ちを想像するだけで3杯は飲めそうです🍺(笑)

先日ブログでお話していましたが、昨日かなり大胆にストック入れ替え行いました。まだ着れる袖もののSALEアイテムとインナーになるカットソーは抜粋して店内に継続中ですが、ある程度夏物ストックして空いたコーナーに旧持ち越しの秋冬物を並べました(*^_^*)昨年人気頂いたニットやボトム・アウターたちです\(^o^)/それも昨年より更に更にお求めやすいプライスに再見直ししてのご案内。あるだけ在庫なのでお時間あればお早めにご覧いただくのがおすすめです(⋈◍>◡<◍)。✧♡また新作秋冬も続々入荷中・あわせてご覧くださいね🎶
本日もゆったりとお待ちしております。