週末スポーツ賑わいました。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

U-18 優勝・ラグビーワールドカップ初戦勝利・サッカー格上ドイツとの親善試合に勝利など・・・盛り上がる週末のスポーツでした\(^o^)/昨夜はVIVANTの9話もあったので忙しかった方々も多かったのでは。私もそのひとりでした(^_-)-☆

モロッコでの大きな地震。徐々に被害状況が明らかになってきました。少なくとも現在の確認で2000名を超える死者・また世界遺産の旧市街地も被害をうけているとのこと。1名でも多くの救済を祈りつつ、多くの失われた命のご冥福をお祈り申し上げます。
そして今日は911.あの日から22年。重ねてお祈り申し上げます。