素晴らしいパフォーマンスに感激です。

昨日は台風13号によるお天気もありますが、自身の想定以上に静かなseonでしたので(笑)💦午後7:30ごろCLOSEさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ。

帰宅してごはん食べてから、バスケット🏀独VS米国戦鑑賞📺。一進一退の接戦でものすごく興奮しました👏最終Qのタイムアップ直前まで本当にどちらが勝者か?という試合でした!  
また今朝届いたブリュッセルで開催の陸上ダイヤモンドリーグ・5000Mで出場の田中希実選手の素晴らしい記録👏👏👏先日の世界陸上で従来のタイムを14秒強縮めての日本新記録を樹立した彼女。自身の記録を更に8秒縮める激走・・・・小柄でCOOLな表情で結果出す姿カッコ良く美しいです。

本日もゆったりとお待ちしております。