処暑詣でもギリギリで(^_-)-☆

かながわpayポイントの付与は一昨日で終了しましたね。昨日まだ付与出来たなら眼鏡(RO-GAN)購入に行こうかな?と思っていたけど終わっちゃってたので獲得予定ポイントの合算で来週買い物に行ってお得感楽しもうかと思っています(^_-)-☆
獲得ポイントのご利用は2023年11月30日まで有効なので貯めたポイントはseonのお買い物にもお使いくださいね🎶
昨日は2社さん展示会伺いました。うち1社さんはもう来春アイテムの会場です(;^_^A。は・は・はやい💦帰り道綱島着いたら1番の大雨タイム☔スーパーで買い物していたら止んでましたのでお家迄ほぼ濡れずに歩いて帰れました👣
今朝はギリギリの「処暑詣で」してからのお仕事です。日差しや風がほんの少し秋めいたと感じながら👣。明日には15番目の節気「白露」にうつります。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。