Andiamo al parcoさんより新着です。

Andiamo al parcoさん新着です(^_-)-☆(写真①)大人気のハート柄♡オフホワイトにブラックのモノトーンに加え、ブラックにオフホワイト+ミントグリーンのお色が初登場\(^o^)/これまたカワユイです♡欠品していたシャンパンゴールドのハブラシケースもととのいました🎶
写真②~⑤は最近のオーダー。名古屋のYちゃんは以前購入くださったお財布チェーン付きポーチがものすご~くヘビロテいただいてるそうで、今回2代目をニャンコちゃんプリントでリクエストいただきました。(写真②③)希望のニャンコちゃんが入るように型入れ裁断したり、ブランドネームの色を選んでいただいたり。
ハート柄もたまたま名古屋からのオーダーです。(写真④⑤)FさんはYOKOポーチのファスナー&ブランドネームをスカイブルーで選んでいただきました。違うサイズのポーチを先にお求めいただいており、そちらとお揃いにしたいとのリクエストでした\(^o^)/近日中にお二人様の手元に到着でーす🚚📪(*^_^*)

制作するお時間と生地在庫がある場合でしたらオーダーも可能ですのでお気軽に相談くださいませ。
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。