4年ぶりの「例大祭」

昨夜のバスケットボール・フィンランドVS日本。盛り上がりましたねー\(^o^)/最終Qまでわからぬ手に汗握るドキドキゲームでした!FIBAランキング格上チームからの大金星☆と報道されておりますが、ドイツ戦で問題視されていた目立つ空席問題もほぼ埋まりその応援コールが選手たちの力にもなったことでしょう!(^^)!

この週末は地元綱島も盛り上がっておりましたね!綱島諏訪神社「例大祭」は4年ぶりの開催で神輿の巡回があり、前夜祭として金曜日に盆踊りがあったり、土曜日と日曜日は両日諏訪神社の綱島東小学校側参道に夜店も並んだとのこと。やはり良いものですねお祭り♡今日から横浜っ子は学校はじまりました🏫夏休み最終日にお祭りなんて✨たっぷりと楽しめましたでしょうか?(*^_^*)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡