観劇そして感激と感動

昨冬観劇した「薔薇とサムライ2」劇団新感線♡あまりの感動が忘れられず・・・8月4日から3週間限定で上映していたゲキ・シネ「薔薇とサムライ2」に行ってまいりました!もちろん舞台に勝るものはないけど再び大きなスクリーンで観れて幸せでした(*^▽^*)あぁーーーーー楽しかったデス✨中学時代からの友Nちゃんと観劇してから軽めの食事した頃スマホ検索したら決勝戦8回の表⚾「8-2」で慶応勝ってるーーーー!2人して横浜市民ゆえ最後まで見届けました🎶素晴らしいゲームだったようですね👏慶応もそして仙台育英も勝敗や技術のみならずその姿に称賛の声がたくさんたくさんあがっています。2校のみならず全ての球児に・ご家族に・指導者にリスペクト!感動をありがとうございました。心からおめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今週もどうぞよろしくお願いいたします。