夏休み明けもよろしくお願いします(^_-)-☆

夏休みいただきありがとうございました。今回は休み前から台風の動きが心配でした。前半10~13日は朝から夕方までは恒例名古屋でのお仕事♡夜は友人たちとの会食の日々。14・15はゆったり家族と会ったり・お伊勢さん計画でしたが・・・・・やっぱりまずいよねー💦って感じがしていたので。先ずはお洋服たちを13日の段階で横浜に出荷済ませ今回はお伊勢さんはあきらめ😢。15日戻りの予定を繰り上げて14日夕方の新幹線で取りました。13日の朝に結論出したのは正解だったかも。そんなバタバタな後半でしたが母にも会えましたし、歳重ねたお祝いもしてもらえましたし、可能なことは全てコンプリート出来ました感謝✨お伊勢さんはまた次回に(^_-)-☆

大雨による避難の方々や交通網で予定通り戻れなかった皆様どうぞ安全第一に行動くださいませ。

今朝確認しましたら「かながわpay」の支払い方法、d払いとイオンpayも申請おりておりました。seonは20%還元店舗ですのでどうぞお得にお役立てください。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。