今朝の大雨凄かったですね。

今朝の大雨凄かったですね☔。通勤のお時間だった方々におきましては朝からお疲れ様でした。
週末友人は伊豆方面に一泊旅行に行っていて、架線衝突事故の影響で帰路少し大変だったとのこと🚃・・・約15万人に影響あったようです。皆様大丈夫でしたでしょうか?週末だし・夏休みだし、鎌倉方面へお出掛けもあったと思います😢
また沖縄や奄美では台風による雨風が続いています。沖縄の友人情報では未だ海沿いは停電のお宅もあるようですし、スーパーから食材が売り切れて無くなったりだそうです。義弟が奄美出身でお母様が島でおひとり暮らしなさっているのでそちらも気掛かりです💦

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

*8/9(水)~16(水)なつやすみします。