出会ったのはシャイニーシルバーでした。

昨日のお休みは専門学校時代からの友人と赤ちゃんの時から何度となく会っている娘ちゃんの3人で食事@渋谷。友人であるママが「ナミ」と呼ぶので23歳になった娘とも「ナミ」「ナナ」と呼び合う仲(⋈◍>◡<◍)。✧♡大人になった彼女とはじめてのお酒ありの会食♪感慨深かったです。ママには時折会ってましたがナナとは5年ぶりくらい。コロナ禍もあり誕生日も成人式も会えてないままだったので色々キモチ込々でシャンパーニュお持たせしました✨おうちでパパ&ママと飲んでね(^_-)-☆

食事前に少し早く着いたので渋谷スクランブルスクエアーをぶらり。インバウンドの方々含めとても賑わってました。なんとなーく欲しいなぁーと思っていたスポーツサンダルをウィンドーショッピング。白系と思ってましたが出会ったのはシャイニーなシルバーでした。今朝早速おろしてパチリ📸(相変わらず指長すぎ問題のヘンテコ足失礼しました。)

今週もどうぞよろしくお願いいたします。