豆腐つけ汁最高でした。

昨日はじまった「かながわpay」申請中のQR決済の中でaupayが仲間入りしました。ご連絡まで(^_-)-☆

先日の備忘録📸。エステに来てもらっているEさんは自宅で元同僚さんとかのお客様に、時折軽食を出してあげるそうで毎回簡単に作れるレシピプリーズ~♪とリクエストもらうので、今月はブログでもはまっていると話しているメニュー中心にみんなで少しずつシェアしてつまみました(*^_^*)「豆乳ヨーグルト味噌ディップ」「豆乳ヨーグルト明太子パスタ」「肉と野菜のトマトペースト炒め」「トマトごはん」「豆腐つけ汁素麺」\(^o^)/(*主食多め(笑))
「豆腐つけ汁素麺」は、先週志麻さんがテレビでつくっていたのを早速真似っこしました!絹ごし豆腐+濃縮めんつゆ+氷少しをブレンダーでクリーム状にしてつけ汁完成。葱と胡麻トッピングして冷たい素麺といただく。超絶簡単で美味°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°志麻さんサイコー!Eさんも作ってみるとのことでした♡