ダラダラダラ。豆豆豆。

ここのところ水曜日は忙しくしていたので昨日はひきこもり。ダラダラただダラダラとさせていただきました(^_-)-☆新ドラマはじまったので一応ザザザーーーと見逃し配信で観まくりました。そうは言っても腹はすく・でも出かけたくない(笑)・・・ということで冷蔵庫にあるもので🎶ゆっくり時刻の朝飯は前夜の炒め物残りをのっけ丼にして豆乳ドリンク(青汁・ハチミツ・黒ゴマアーモンドきな粉入り)と、豆乳ヨーグルト味噌ディップかけのレタスサラダ✨ずいぶん遅いランチは豆乳ヨーグルト明太子パスタと赤ワイン✨豆豆豆day・発酵dayでした。(真面目に超ヘビロテの豆乳ヨーグルトレシピっす(;^ω^))
緩々な1日もたまには良いものです。姫には新たなバリバリボウルが届き早速お気に入りの模様(=^・^=)

今週もどうぞよろしくお願いします。