3パートこなしてまいりました。

今日も熱中症警戒アラート午前中から発表されております💦内も外も危険な暑さです。停電を想定するだけで恐ろしいです。3連休なのでご家族での外出がある方々も多いことと思います。どうぞ暑さ対策とご無理ない行動で満喫くださいね♡

2021年秋分の日からはじめたテレビラジオ体操+軽運動も、ゆるーく続いてます☺10分のテレビ体操番組に独自のストレッチやトレーニングなど計30分の組み立て。以前より熱量下がってますが(;^ω^)10分ほどで出来る運動を3パートで組み合わせているので時間ない時や、気分がのらない時は1パートもしくは2パートと甘やかしながらやってます(笑)ちなみに今日は3パートこなしてまいりました!(^^)!

連休中日ゆるりとお過ごしください。