1日突っ走りました!

昨日のお休みは朝から夜まで突っ走りました。朝10:00ネイルサロンへ。じつはGW明けからハンドはお手入れだけにしてもらっているのです。なんなーくちょっとお休み気分。でもネイリストさんからも「ジェルしなくてもお手入れはした方が良いですよ♡」とのお話きいていたしマッサージも気持ち良いので今回もハンドケアを。そしてめちゃ久しぶりにフットネイルお願いしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°多くの方がチョイスする王道のレッドでね(^_-)-☆正午に終わって軽くお昼すませ、展示会へ🚃昨日は午後5時半アップ予定で4社あったので結構忙しく回りました。恵比寿2社からの秋葉原と市ヶ谷。予定通り終わって向かったのは何年振りかの野球観戦@神宮球場⚾

シーソーゲームで楽しかったけど結果としては村上選手の3ランが決定打となりドラゴンズ負けましたぁー・・・もう圧倒的最下位ですかね苦笑。30年以上付き合いある友人たち(皆愛知県人)4名で楽しみました!上甥虎君と高校生時代愛知県選抜でオーストラリアへの親善試合を共にした石川昂弥選手はそのころからスター選手で春の甲子園優勝した東邦高校のエース投手で4番。高校卒業のドラフト1位でドラゴンズ入団。今は内野手でバッターに転向。昨日も本塁打!一昨日は2本ホームラン打って凄い活躍です👏👏👏伯母心でよろこんでました(笑)途中雨にも少し降られましたがやっぱり屋外の球場での観戦好きです\(^o^)/
今週もどうぞよろしくお願いいたします。