今日もお暑うございますから。

先日いただいたお野菜たち💓すべて私と甥君のおなかの中へ(笑)。新鮮な枝豆は硬め茹で・胡瓜は豆乳ヨーグルトと味噌のディップでボリボリと(豆乳ヨーグルト1:味噌1を混ぜるだけ。激ウマのあさイチレシピ♡是非是非)茄子+ピーマン+トマトは豚ヒレ肉とトマトペースト炒め🍅私はこちらのトマトペーストを常備しています。煮込み料理のコク出しに使う方が多いと思います。もちろん私もカレーなどに使っていますが。・・・・・これ調味料のひとつとして炒め物に使うととーっても便利でおすすめです!ケチャップより大人っぽく仕上がりコクはたーっぷり・個包装で使いきれるので新鮮且つ衛生的🎶トマト6倍濃縮と思えばお安いです。トマトと醤油は相性いいので仕上げに醤油でまとめましたぁ(*^▽^*)採りたて最高な夏野菜たち心から堪能しました!感謝♡
今日もお暑うございます。昨日のように一瞬でも停電あると焦りますよね💦適度な冷房の中でお過ごしください。また冷やし過ぎによる夏風邪にもご注意くださいませ。
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。